*  ご訪問ありがとうございます  *
--.--.--




仮名 : がんも君
性別 : 男の子
毛色 : 茶トラ
尻尾 : 長い
月齢 : 生後2ヶ月半~3ヶ月位
性格 : まだ小さいのでよくわかりません

ノミ・ダニ駆除済、駆虫済、ワクチン1回接種済
血液検査済(猫エイズ・猫白血病 どちらも陰性)

トイレの躾済


012_20161211061017bc2.gif


12月11日





TNR活動をしている場所にひょっこり現れた子猫です。

その周辺にお住まいの方はそれまで見かけたことが無いということでしたので
母猫がどこかに隠して、ひっそりと上手に育てていたのだと思います。

まるっとして元気な茶トラ2匹、三毛1匹の3匹兄弟でした。

10日ほど前のことでした。

母猫と思われる猫と、他数匹の猫は不妊去勢手術を済ませました。
今後も引き続き地域の方がお世話してくださいます。

けれどまだ小さな子猫は、優しく温かなご家庭に迎え入れていただき
可愛がって育てていただきたいと思っています。

1匹の茶トラ君は既に里親様が決まりました。

がんも君という仮名を付けたこの子と
つみれちゃんという仮名の三毛の女の子は
現在仮ママ家でお優しい方からお声を掛けていただくのを待って暮らしています。





1匹でアップで写真を撮ると大きく感じられるかもしれませんが
まだ体重が1キロもない小さな子猫です。





まだ子猫なので性格はよくわかりませんし
保護したばかりなのでベタベタに甘えるということもしませんが
ビクビクおどおどした素振りは見せませんし、抱っこも出来ます。











今はきょうだい2匹でくっついて眠ったり、追いかけっこをして遊んだりしながら
元気に仲良く過ごしています。





あまり手がかからない良い子です。





ドライフードも食べられますし
食欲もあり、しっかり食べてくれるので
極端に長時間でなければお留守番も出来ます。

ただ、お留守番が必要なご家庭の場は
2匹一緒に迎えていただいたほうが
お互いに心強くて、寂しがって鳴いたりすることは無いと思います。

また、これからヤンチャ盛りになっていきますが
2匹で遊んで過ごしてくれるので
退屈でストレスを感じたり
噛み癖が出るというようなことも無いと思います。





今はまだふわふわでムクムクの小さな子猫ですが
これから長い年月を共に暮らしていくうちに
必ずや素敵な家族の一員になってくれると思います。
尻尾を持った、にゃ~んと話をする家族に。





お問い合わせお待ちしております。





どうぞよろしくお願いいたします。



012_20161211061017bc2.gif


12月18日


 里親様が決まりました。

がんも君、おめでとう!
どうぞ元気で幸せに。

K様。
ありがとうございました。
がんも君をどうぞよろしくお願いいたします。


2016.12.18
プロフィール

友

Author:友

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
アーカイブ
12  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
お便り&お写真ご紹介

clematisB5.gif
 
リンク
全記事表示リンク
メール

clematisB10-kinpoge.gif
